劇団キリン食堂ブログ powered by syncl

プロフィール

劇団キリン食堂第8回公演「真魔界転生」
大阪夏の陣。真田幸村とその勇士たちは徳川家康に迫るもあと一歩で取り逃がす。「必ずや蘇り徳川を葬り去らん!」深い恨みと共に命尽きる。
ーそれから30年。主の命を受けた霧隠才蔵は、妖力を持つ巫女お光を用いて幸村を復活させる。幕府を倒さんと動き出す真田軍団。立ちふさがる柳生十兵衛とその一門。魔界転生の第二幕が幕を開ける。

感動で人を勇気づけたい

元博報堂の演出家久保田誠二と俳優新井剣史が2006年に旗揚げしました。
「大人のためのエンタテインメント」を目指し、骨太な物語と質の高い殺陣が特徴。
映画製作にも乗り出し、今後の発展を目指します。
詳しくは劇団HP:
http://www.kirin-syokudou.com/

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

37件中   16 - 18 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

あと1週間!



皆様こんばんわっ!
 
こちらのブログには2回目の登場となります西澤香奈ですっ☆=
 
 
まず写真の話。
1枚目の写真は、最近私が着てる2枚目の稽古着です♪
2枚目の写真は、広い稽古場にひとりになった瞬間、パチリといきましたぁ!
 
 
さて!本番まで1週間となりまして!
 
今日は前半と後半のあらどおしをしました。
 
西澤香奈的には、衣装チェンジが全然間に合わないところがあって…。でも無事に解決していただきました!ありがとうございます!
 
皆様、そこのシーンを見つけられるでしょうか?興味ある方は探してね!絶対わかんないだろうけどねん♪
 
 
そんな『真・魔界転生』。
 
私はシーン1と16と30と33が大好きで!
シーン2と8と12と14と35もかなりアレで!
シーン3と10も………って、あれ?あげてくとキリがないよ??
 
うん、どこのシーンもいいんだよね。
見れば見るほど、ね。
 
だから毎日稽古場にウキウキで通っております☆=
 
 
明日もですね、午前中にダンスシーンの稽古があるみたいで。
 
私は全然出ないんですが、もちろん張り切って見に行く気満々でございます♪
端っこの方でおとなしくしてるんで、いいでしょうか??
 
 
 
そんな感じで、最近は2枚目の稽古着(ゆかた)で稽古してます西澤香奈と、真・魔界転生の今の瞬間の最新情報でした~。
 
またね~~。

2010-11-18 00:00:05投稿者 : 西澤香奈
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

はじめまして♪


この度 真魔界転生 に出演させていただくことになりました
井田紋乃です

劇団キリン食堂さんには初めての参加ですが
どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m


さて 今回の役所は 貧しい農民
しかも私にとって初の時代劇ということで

どちらかといえば
優しいお母さん役の多い私としては
(まあ今回もお母さんに違いはないのですが)
今までとは違う
新しい私の御披露目となります


本番まで1週間
皆様 真魔界転生をよろしくお願いします

2010-11-17 12:25:03投稿者 : 井田紋乃
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

今日は、寒


稽古場には一応暖房ついてんだけどね~


稽古は少し遅れ気味だけど…、雰囲気は何故か明るい (笑)

皆様、お楽しみに!

わたなべたけし

2010-11-16 17:20:03投稿者 : 渡辺 健
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
37件中   16 - 18 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...