劇団キリン食堂ブログ powered by syncl

プロフィール

劇団キリン食堂第8回公演「真魔界転生」
大阪夏の陣。真田幸村とその勇士たちは徳川家康に迫るもあと一歩で取り逃がす。「必ずや蘇り徳川を葬り去らん!」深い恨みと共に命尽きる。
ーそれから30年。主の命を受けた霧隠才蔵は、妖力を持つ巫女お光を用いて幸村を復活させる。幕府を倒さんと動き出す真田軍団。立ちふさがる柳生十兵衛とその一門。魔界転生の第二幕が幕を開ける。

感動で人を勇気づけたい

元博報堂の演出家久保田誠二と俳優新井剣史が2006年に旗揚げしました。
「大人のためのエンタテインメント」を目指し、骨太な物語と質の高い殺陣が特徴。
映画製作にも乗り出し、今後の発展を目指します。
詳しくは劇団HP:
http://www.kirin-syokudou.com/

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

37件中   13 - 15 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

題名なし


はじめまして!
村上玲です。




ついに本番も4日後に迫りました!
本番が楽しみです。
皆さん是非観に来てください!

写真は殺陣の稽古中です。




2010-11-20 15:20:02投稿者 : 村上玲
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ジャーン☆


皆様こんばんは
突然ですが
この子は誰でしょう?


まだ これから進化しますが
私の子供役をしてくれています

農民の子供ですが
この子の運命やいかに


井田紋乃でした

2010-11-20 01:20:03投稿者 : 井田紋乃
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

こんな感じで!



 
皆様こんばんはっ☆西澤香奈です!
 
 
じゃじゃーんっ☆
 
これなーんだっ!?
 
 
これは『とあるもの』です。
 
「パソコン得意で家にプリンターある人~」
 
って言われて、、まぁ胸張ってパソコン得意ですなんて言えるような人じゃないんですがね。人並み人並み。
 
ふじなみさんにそう言われて!
魔界転生のためになるのならば!
挙手しないわけにはいなかないでしょう!!
 
と、いうことで、張り切って挙手したわけですが。
心の中では
 
(まったくわからない用語とか出てきたらどーしよー…)
 
とか思ってたわけですわ。
 
まぁね、Yahoo!知恵袋でも見ながら頑張りますぜぃ☆彡…って思ってたら、こんな感じのものを作ってほしいと。
 
……よし!できる!いけるっ!
 
という感じで、パチパチ作ったわけです。
 
タイピングは好きなの。
ブラインドタッチできないけど。
でも、変なところにこだわるB型なもんで、、上下の余白?が合わない~とか、もう少し大きくしたいのに~とか、いろいろ考えてしまいました。
 
こんな感じでいいかしら?大丈夫かしら??
 
明日持ってって見てもらいます。
明日持ってって見てもらったら、なんかNGあったら直せるもんね!
心配症なのですよ。
 
 
と、いうわけで。
明日、朝…というか明け方?からバイトあったの今思い出したので、そろそろ寝まーす。
 
なんだか最近健康的ぃ☆
 
また明日~!

2010-11-19 01:10:03投稿者 : 西澤香奈
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
37件中   13 - 15 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...