劇団キリン食堂ブログ powered by syncl

プロフィール

劇団キリン食堂第8回公演「真魔界転生」
大阪夏の陣。真田幸村とその勇士たちは徳川家康に迫るもあと一歩で取り逃がす。「必ずや蘇り徳川を葬り去らん!」深い恨みと共に命尽きる。
ーそれから30年。主の命を受けた霧隠才蔵は、妖力を持つ巫女お光を用いて幸村を復活させる。幕府を倒さんと動き出す真田軍団。立ちふさがる柳生十兵衛とその一門。魔界転生の第二幕が幕を開ける。

感動で人を勇気づけたい

元博報堂の演出家久保田誠二と俳優新井剣史が2006年に旗揚げしました。
「大人のためのエンタテインメント」を目指し、骨太な物語と質の高い殺陣が特徴。
映画製作にも乗り出し、今後の発展を目指します。
詳しくは劇団HP:
http://www.kirin-syokudou.com/

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

37件中   28 - 30 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

Choo Choo TRAIN?!


稽古のとある一場面。

これは一体何をしているのでしょう?!

綺麗に一列に並んで刀を天にかざしてます!

本番をお楽しみに(^_-)☆


制作:斉藤江里奈

2010-11-06 17:50:03投稿者 : 製作 斎藤江里奈
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

魔界転生シスターズ!


「魔界転生」に出る女の子達です(^^)v

今回の舞台は時代劇!
なので、本番の衣裳は着物!!

ということで、稽古でも浴衣や着物を着ていたりします。
歩き方や動きなど洋服とは違いますからね(^_-)

みんな日本美人です++
もちろん、後ろの2人も!(笑)


制作:斉藤江里奈

2010-11-05 17:50:09投稿者 : 製作 斎藤江里奈
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

出番待ち。



最初の写真は出番待ちの転真聖人様(六郎さん)です☆

何やら…
今回の舞台「魔界転生」の記事が載っているシアターガイドという演劇本を見ている模様(^^)
皆様も良かったら、転真聖人様みたいに手に取って見てみて下さい♪

転真聖人様が本を見ている目の前では2枚目の写真のような稽古が行われていましたp(^^)q

2010-11-04 18:10:13投稿者 : 製作 斎藤江里奈
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
37件中   28 - 30 件表示 ( 全 13ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...